2008年5月12日月曜日

母の日


母の日は、最近、我が家でビッグイベントの一つとなっています。

この時期、町を歩いても、スーパーに行っても、カーネーションが飾られ、母になにか贈りたい気分になります。

プレゼントを選ぶのも楽しいし、買って帰ると、自分もなんだか幸せな気分になります。

母の日は、結婚した兄弟たちも花やプレゼントを持って帰ってくるので、かえって忙しくなります。

今年は、姉夫婦と妹夫婦が同時に来たので大忙しです。

みんなでわいわいできるので、手巻き寿司にしました。

片付けは結局母がして、なんのための母の日か?

と思いましたが、母が喜んでいたので、よしとしよう!

0 件のコメント: