2008年3月8日土曜日

ブランチ


久しぶりに布団で寝て、気持ちの良い週末です。
朝からふとんを干して、掃除選択をしたら、昼近くになってしまいました。
少し時間をかけてベーグルブランチを作りました。
成績を早くつけないといけないのですが、家事をしただけでずいぶん気分転換になり、仕事をしたい気分になりました。
食事や生活リズム、住環境とか、自分の生活をきちんとするってことって、体にもこころにも大事なことじゃないかなって思います。
文部科学省がいう、「早ね 早起き 朝ごはん」って、授業負担が増えてめんどくさいと思っていたけど、案外的を射ているかもしれません。
たまには近所を散歩したいです。
それとWEEK DAYの食生活も、まともにしたいものです。
うーん、19までは難しいですね。

0 件のコメント: